2016_08
08
(Mon)10:20

7/30 松原神楽社中・頼政 続き

http://bugakuan.blog86.fc2.com/blog-entry-311.html→続きます。


松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中


松原神楽社中の皆さま、お疲れさまでした♪
長々と写真に付き合ってくださったみなさま方、ありがとうございます(*´∀`*)
十数年ぶりに見る松原社中さん。楽しかったです^^
眠気に耐えかねて頼政を見て帰宅しましたが、毎回毎回付いて来てくれて運転してくれる旦那には本当に感謝感謝です!

そういえば、沖の方のこの明かりが綺麗で、何かね?何かね?と子どもたちと写真を撮っていたのですが、見事にピンボケ(笑)
DSC_9886.jpg
なんか幻想的でした。

それでは、お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ
2016_08
08
(Mon)10:08

7/30 松原神楽社中・頼政

早い方はもうお盆休みに入られているのでしょうか。
暑いですし、熱中症などに気を付けられ、また事故怪我無く過ごされますよう(*´∀`*)

先週もしっかり楽しんできました!
みつです(=゚ω゚)ノ

さて、長らくお付き合いいただいた松原神楽社中さんの恵比須神社奉納写真も、今日で終了。
粗いザラザラな写真にお付き合いくださってありがとうございます;;
今日も粗いです。


松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中
追うも必死追われるも必死(笑)

松原神楽社中
弓矢取られました(;^ω^)

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中
刀も取られました(;^ω^)

松原神楽社中
使い方を伝授(笑)

松原神楽社中
お腹に突き刺すことを教えとられましたが・・・

松原神楽社中
上手くお腹にあてられず、横へ横へ櫂でいく(笑)ある意味器用!!笑

松原神楽社中
今度はおまたへ・・・

松原神楽社中
上手くいった!!が、見ている方もなんか痛い!!笑

松原神楽社中
悶絶

松原神楽社中

松原神楽社中
あああああああ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

松原神楽社中
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


お猿さん大量(笑)
次へ続きます。
http://bugakuan.blog86.fc2.com/blog-entry-312.html
2016_08
06
(Sat)10:27

7/30 松原神楽社中・塵輪

順番が前後してしまいましたが、松原神楽社中さんの塵輪です。

思春期突入でもう付いて来てくれない息子くんを、今回は朝までかかるけぇ一緒に行くよ!
と無理やり連れて出たのですが、なんだかんだと結局付き合ってくれまして(笑)
一人車でゲームやyoutubeを見ていたのに、お父さんが車に戻って母さんが一人で見る。となると、ササッと車を降りてそ知らぬふりをしながら横に来てくれる。さながら紳士ですwww

そんな息子くんも写真を撮るのが好きなので、母からカメラを奪い撮り始める(;^ω^)
ので、この塵輪は息子が撮影したものになります^^
どうぞお付き合いください(*´∀`*)



松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中


俺うまくない?ねぇ上手くない?!
と、満足げに撮られておりました(笑)
お付き合いありがとうございます。

お次は頼政。
眠気に負け、頼政を見てから帰宅。
日曜日はみんな潰れておりました(;^ω^)

それでは(=゚ω゚)ノ
2016_08
06
(Sat)08:49

7/30 松原神楽社中・恵比寿

今年も、この日がやってきました。
安らかに安らかに。

この小さなおてて達の未来が幸せでありますように。


おはようございます^^
息子の通う学校では、今年から平和学習が復活したようです。


さて、今日明日は楽しいことが~♪
キャッキャウフフしてきます←

本日は、松原神楽団さんの30日奉納の続き「恵比寿」です^^
画質が粗いですが、お付き合いください(*´ω`*)

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

かわいらしい恵比寿さん♪
飴を投げる肩の強さに脱帽(笑)
結構飛んでました(*´∀`*)
で、鯛を釣る竿がロッド!!w
鯛釣り用でしょうか?笑

画質が粗すぎてほんま泣けてきますが、もうしばらくお付き合いください(;^ω^)
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
2016_08
05
(Fri)14:15

7/30 松原神楽社中・石神

今日は、朝っぱらからやらかしてしまった、みつです。

いやー・・・ほんま、反省です。
しっかりしなくては。


そんな今日は、松原神楽社中さんの創作神楽「石神」です。
あいかわらずザラザラした写真ですが、お付き合いください^^

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中


十羅を思わせるような勇ましい姫神さんの登場で、たのしませていただきました^^

今日も下手写にお付き合いいただき感謝!
それでは(=゚ω゚)ノ

