2017_01
09
(Mon)20:28

11/5 原田神楽団・土蜘蛛

続きまして、原田神楽団さんの土蜘蛛です。

お付き合いよろしくお願いします(´∀`*)


原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団



お疲れさまでした♪

みなさま、お付き合いありがとうございました(´∀`*)
2017_01
09
(Mon)17:50

11/5 原田神楽団・日本武尊

明日から新学期~♪

朝から神楽DVDを堪能しまくってやる!!

こんばんは。みつです(´∀`*)

短いようで、やっぱり短かった(子どもたちには)冬休みもやっと終わる~!!
残り一学期。
頭を悩ますことなく学校へ行ってくれますように(笑)

そんなこんなで、今日は2016年11月5日に行われました、原田神楽団さんの写真を載せていきます♪


日本武尊

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団
ぺいっ

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団

原田神楽団


本来は、子ども神楽で舞う予定だったそうなのですが、急遽?大人の中に混ざっての応戦となったようです。
小さな小碓命が、大きな川上梟師相手に勇猛果敢に挑んでいく姿はとてもかっこよかったです♪
キリッと凛々しい日本武尊。
楽しませていただきました♪
ありがとうございました(´∀`*)

お次は土蜘蛛です。
お付き合いください(´∀`*)
ではまた(=゚ω゚)ノ