2017_03
20
(Mon)14:44

2/4 浅井神楽社中・大蛇

娘っ子たちがどぎついメイクをして遊んでいる・・・

確実に母の化粧だな、それは(笑)

そんなこんなで、浅井神楽社中さんもこの大蛇で終了♪
今しばらくお付き合いください(´∀`*)



浅井神楽社中

浅井神楽社中
かわいいじぃばぁ

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中



でした!
皆さまお疲れさまでした♪
節分祭とあり、お豆を沢山いただき、ありがとうございました(´∀`*)
速攻で開けて食べまくる我が子たち・・・
何人の人に「えっ?!」って顔してみられていたことか(笑)
お豆大好きっ子たちです(笑)

それでは、みなさまお付き合いありがとうございました(*´∀`*)
ではまた(=゚ω゚)ノ

2017_03
20
(Mon)13:31

2/4 浅井神楽社中・黒塚

昨日19日は、久しぶりの十二神祇舞を楽しんでまいりました♪

こんにちは、みつです(´∀`*)

今日は春分の日。
雨降るのかな~・・・


さて、間が空きましたがお次は、黒塚!
またお付き合いください(´∀`*)

※枚数多いです。



浅井神楽社中

浅井神楽社中
お、別嬪さん

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中
恥ずかしい。と、お顔を隠しております

浅井神楽社中
のわりに、撮って撮って♪アピールをしていただきました(´∀`*)

浅井神楽社中
ばっちり撮ってもらえたね!と言わんばかりのガッツポーズですが、すみません。設定変えずに撮っていたので暗い(笑)
ごめんね、姫さん(^ω^;)

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中
妖術であっちへ~こっちへ~と動かされております

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中
今度はちょっと設定変えたけど、逆光で暗い(笑)
度々ごめんなさいね(^ω^;)
アピールありがとうございます(´∀`*)

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中
やられ・・・・

浅井神楽社中
てなかった!

浅井神楽社中
やられた~



ってな感じで、お疲れさまでした(´∀`*)
やはり黒塚は枚数が増えますね(^ω^;)

見ていると、同じ方がずっと舞っていらっしゃる!
体力共に凄いですね!!
お疲れさまでした!

お次は大蛇で終了!
相変わらずのザラついた写真ですが、いましばらくお付き合いください。

ではまた(=゚ω゚)ノ
2017_03
18
(Sat)10:32

2/4 浅井神楽社中・恵比須

ちびが朝からテレビでYouTube!!
やたらとやかましいユーチューバーの実況みたいなんを見ております(´д`)

さて、続いては恵比須。
お付き合いください(´∀`*)



浅井神楽社中
女の子のえべっさんでした♪

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中
とても楽しそうにアピールされてて、なんかほっこりきました(笑)

浅井神楽社中

浅井神楽社中
鯛きたよ~!

浅井神楽社中

浅井神楽社中
無事釣り上げました♪

浅井神楽社中


お疲れさまでした(*´∀`*)

お次は、黒塚!
またお付き合いください(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2017_03
18
(Sat)10:04

2/4 浅井神楽社中・天神

明日19日は、フジグラン高陽・ふれあい広場にて、十二神祇神楽大会が行われるそうです!
十二神祇ばかり!!
なんて魅力的!見たい!行きたい!!
だがしかし、あそこまでよう運転せん自分が情けなや~
連れってってもらえるかなー。
本日飲みだという旦那さんは、明日は一日潰れてそうだ…
頑張って運転していくかな~。

おはようございます、みつです(´∀`*)

あー、ちゃんと運転してきとけばよかった(笑)

そんなこんなで、行けたら行く!!


さて、今日は浅井神楽社中さんの「天神」
お付き合いください♪


浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中


お疲れさまでした♪
迫力満点な殺陣で凄かったです^^

さて、お次は恵比須。
またお付き合いください(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2017_03
15
(Wed)12:16

2/4 浅井神楽社中・鹿島

風が強い!

嬉しいことと、めんどくさい事が同時にくるのがたいぎい(笑)
今日は花粉が辛い(笑)


そんなこんなで、浅井神楽社中さんの鹿島です。

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中
ひょいと持ち上げられ、クルクルと回されておりましたが、無事ケリをつけておられました((´∀`))


というか、決着場面の写真が無いという(^ω^;)
すみません。
ではまた(=゚ω゚)ノ