2016_09
12
(Mon)09:44

9/3 玖島神楽団・紅葉狩

週の始めはグダグダ~。
今日も朝から息子を怒鳴る声から始まります。

おはようございます。みつです。

やれやれ、みんな同じ道を通って大人になるー?!
楽しみながらやっていきまっしょい。

さてさて本日は、9月3日にJAで行われた玖島神楽団さんの、紅葉狩を。
午後からは後ろに立って撮ったので足元撮れず(^ω^;)
頭入ったりしていますが、ご了承ください。


玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団


以上。
玖島神楽団の皆さまお疲れさまでした。
ピンボケ多数!!
申し訳ありませんm(__)m

では、お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ
2016_09
09
(Fri)16:16

9/3 玖島神楽団・鐘馗

今日から宮島ではロウソクによるライトアップ(?)萬燈会が行われますね^^

行きたい行きたい行きたい!!
そんな本日は、役員会議・・・

(´・ω・`)みつです。

さて本日は、9月3日に廿日市市宮内にあるJAで行われた、玖島神楽団さんの上演をば。
鐘馗は、新しく手に入れました、シグマ標準F2.8レンズを使っての撮影です。
ピントが前行ったり後ろ行ったり・・・
と、ピンボケも多数有りましたが、ホールでの上演ということもあり、明るく撮れた~!!
ですが、まだまだ精進が必要です。

それではお付き合いください。


玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団
せっかくのジャンプがブレた~

玖島神楽団

玖島神楽団


玖島さんの鐘馗、初めて拝見しました♪
これまた独特。楽しませていただきました^^
この神の方と、次の紅葉狩で舞われている鬼女大王の方の日本武尊がまたみたいなー(*´д`*)

お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ
2016_03
19
(Sat)21:22

3/13 玖島神楽団*土蜘蛛

明日はBBQ~♪

こんばんは(´∀`*)

さてさて、最近追っかけ気味の玖島神楽団さん^^
この日も玖島大好きの友達の娘を連れて見に行ってきました♪

相変わらずの下手写ですが、お付き合いください。


玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島

玖島


お疲れさまでした(*´∀`*)
ではまた(=゚ω゚)ノ
2016_01
05
(Tue)17:14

玖島神楽団・フジグランナタリー

さてさて続きます。
フジグランナタリーでの玖島神楽団新春神楽。
最後は「大蛇」です。

枚数多いですが、お付き合いください^^

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

DSC_1570-2.jpg

DSC_1576-2.jpg

DSC_1583-2.jpg

DSC_1588-2.jpg

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団
この緑の蛇が、何にそんな恨みがあるんだろうか!
ってくらいの勢いで須佐さんに飛び蹴りし、突っ込み・・・していて、大笑いしてしました(笑)

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

友達の子も満足で帰路につきました(´∀`*)
玖島神楽団の皆さま、おつかれさまでした!

2016_01
05
(Tue)16:56

玖島神楽団・フジグランナタリー

早いとこペースを通常モードへもっていかなくては・・・
とか言ってるけども、もう明日で冬休みは終わりですよー。
起きれるかな。

こんにちは。

さて、フジでの玖島神楽団の続き。
恵比寿。
大きなお顔の大黒さんが現れ、なんだか新年早々ほっこりさせていただきました♪

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団
大国主さん、事代主さん、蛭子さん。
エビスと呼ばれる神さんが二人出てこられて釣りをされておりました^^
そしてこれは、悪さをして糸がもつれてしまっているところです(笑)

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団
蛭子の神さんが無事に鯛を釣り上げ、大黒さんに献上。
子どもたちのわちゃわちゃを眺め、癒されつつ、楽しませていただきました(*´∀`*)

おつかれさまでしたm(__)m