2010_11
13
(Sat)15:57

閉鎖


まだまだ先週の余韻覚めやらず(〃▽〃)
な、管理人みつです。みなさまこんにちは♪

まぁ「閉鎖」とかって大それた題名を書いておりますが、
すでにこの更新スピードから言ってほぼ閉鎖状態ですよね|д゚)

閉鎖と言いましても、ブログはこのまま、サイトだけ閉じようと思っております。
こんな状態ですが、ブログは神楽を見に行った時や、地域行事など書いていけれる時に書いていきたいな。。。と思っている次第です。

って、ウチのブログを楽しみに待たれてる。とゆう奇特な方は居られないでしょうが( ´_ゝ`)

それにより、今までリンクさせて頂いた方々のサイト等、ブログサイドへ移させていただきました。
そして、拙い写真ではありますが、アルバムもブログサイドに掲載しています。

また、リンクの不具合、更にはリンクしてやってもいいよなど御座いましたらご一報いただけると有り難し勿体無しです(*´д`*)


とゆうことで、もうしばらくしたらサイトは消します。
今まで沢山の方に拝見していただきまして、本当にありがとうございました。
これからもくだらない事ばかり書いていくブログとなりますが、みなさま。コチラの方もお付き合いくださいね(´∀`*)
宜しくお願いします♪


それでは、とりあえずのご報告まで。。

