2012_09
11
(Tue)09:25

リンク

お久しぶりです。
みなさまお元気でしょうか?
体たらく管理人、みつでございます。

さてさて、暦の上でも流れてくる風にも、すっかり秋を感じるようになってきましたね^^

と言う事はですよ!!


神楽の季節到来っ!!


という事ですね(`・ω・´)

どうします?
ムフフですよね(*´д`*)

また、変態呼ばわりされる季節がやってきたのですよ(´゚д゚`)みんなしどい・・・

今年は行けるかなー・・・
行きたいなー・・・

島根・・・


さてさて、そんなこんなで、新たにリンクを貼らせていただきましたので、ご紹介まで。


鹿知古の神楽アートギャラリー

ご自身も神楽をされている方なのですが、東京におられた時に、江戸の里神楽や東北の山伏神楽を舞われていて、広島に帰郷されてからは地元の神楽団に入団。

という、なんだか凄く気になるお方なんですが、その方は絵描きさんでもありまして。

その素敵な感性で、とっても素敵な神楽絵を描かれているのです。

引き込まれる魅力溢れる神楽絵。
みなさまもご堪能あれっ(*´д`*)

鹿知古の神楽アートギャラリー


鹿知古さん、ありがとうございました♪
拙いブログでは有りますが、これから宜しくお願いします^^



