2012_11
08
(Thu)16:05

砂庭神楽団*葛城山*画像多

新たな週が明け、もうじき週末(笑)

こんにちは。管理人のみつです(´∀`*)

砂庭神楽団の奉納を見に行ってからもう大分経ってしまいましたが、今日の葛城山を以て終了です。

やっぱりあれですね。
後方からズーーーーーーーーーム!!!して撮るのは止めましょう(´・ω・)
かといって、前方へ行って撮るのもあてくしには出来ませぬが・・・(ヽ´ω`)

そんなこんなで、砂庭神楽団の「葛城山」です。


葛城1

葛城2

葛城3

葛城4

この表情、なんとも言えないですー(*´∀`*)
いい表情しなっしゃる^^


葛城5

葛城6

葛城7

葛城8

葛城9

葛城10


以上で、砂庭神楽団終了です。
画質も腕も悪い写真にお付き合い下さって、ありがとうございました^^

砂庭神楽団のみなさま、お疲れ様でした。
素敵な舞や楽をありがとうございました^^

また旧舞神武。見に行くぞー!!

それではまた( ゚∀゚)ノ

