2013_11
29
(Fri)16:05

玖島神楽団*大蛇*続き

ひたすら貼りまくり、呟くだけのブログ。

こんにちは。みつです^^


そんなこんなで、今日大蛇の続きを貼っつけましたら、ながながと続きました怒涛のUP劇の終了です。

みなさま暖かくお付き合い下さって、ありがとうございます。
今しばらくお付き合い宜しくお願いします^^

玖島神楽団さんで、大蛇です。
どーぞ↓

PB169785.jpg

PB169787.jpg

PB169791.jpg

PB169794.jpg

PB169797.jpg

PB169801.jpg

PB169805.jpg

PB169830.jpg

PB169823.jpg

PB169833.jpg
この大蛇さん、首取られたのにまだまだ元気!!
何回やっても立ち向かっていく大蛇(笑)
しまいには、須佐さんに蹴り(体当たり?)入れてましたw

PB169836.jpg

PB169843.jpg
やっとこさ退治~

PB169848.jpg
お疲れ様でした(*´∀`*)

狐も蛇も何回も出されたり向かっていったり・・・
と、とっても楽しかったですー!
ありがとうございました♪



いやいやほんと、今年は久しぶりにじっくりと神楽を見る事ができて、
やっぱり神楽いいなー!!
とまた熱が入ってきた感じです。
ただ、それなのに今年はだーーーーーーーーーーーーーーっい好きなとこが見れなかったので・・・
無事に年を越せません;;
DVDで我慢です・・・

来年も神楽見に行くぞーっ!!!

それではみなさま。
お付き合いありがとうございました♪


それではまた( ゚∀゚)ノ
