2009_11
20
(Fri)10:48

神楽の写真

どうもお久しぶりです(´∀`*)

サイトの管理をサボりまくっている管理人、みつです

この秋は、自分の体調だったり子どもの体調だったり…で、まったく神楽を見に行けませんでした・゚・(つД`)・゚・

ってか、最近神楽から離れつつあります;;


さて、そんな感じなんですが、なんと!!
来る11月22日すぐですね

に、さいき文化ホールで開催される
神楽の祭典
にて、歩さんのお誘いを受け、プチ?写真展をさせて頂く事になりました!!

喜び勇んで写真を漁る。

あうあうヽ(;´д`)ノ

元の写真が見付からない…(゚Д゚≡゚Д゚)

そして、画質がめっちゃ粗い・゚・(つД`)・゚・

もうどうしたもんか…

断る?断っちまおう!!
ほいじゃが、一度受けたらやり遂げるのが男じゃ!!←えっ

で、恥を晒す為に頑張って実家のプリンターで印刷(笑)

なんか逆に神楽団の方に申し訳無い程の写真が……

もう本当、ウチが「恥」です(笑)
そんなこんなで、今週の水曜日に文化ホールで歩さんと落ち合い、貼り付けまでをして参りました。

20091119155031.jpg20091119155038.jpg



おぉぉぅっ(*´д`*)アハァ

カッコイイ!!!

これに、更に!!手を加える(?)ようです

皆さま…
ぜひ、ウチのではなく、歩さんの写真をガン見して下さいね
ウチのは1m以上離れてから見て下さい(´Д⊂グスン


と、ここで勝手に宣伝~~♪♪

十二神祇から石見神楽まで
神楽の祭典

とき:11月22日

場所:さいき文化ホール(旧佐伯町)

時間:10時開場
   10時40分開演

入場料:1000円
    中学生以下無料

出演団体
・河津原神楽団
・浅原神楽団
・玖島神楽団
・栗栖神楽団
・大森神楽団(湯来町)
・ひまわり子供三次神楽団(三次市)
・久城神楽社中(益田市)



写真展示の他にも、何やらお楽しみ~♪♪
な事も用意されてたりするとか( *´艸`*)ムフフ~


皆さまどうぞお誘い合わせてご覧になってみて下さい♪♪



さて…最近、とにかく鬼が怖くて恐くて

神楽キライ!!
いやだっ!!
見に行かん!!


とダダをこねる娘を、どうやって引き連れて行くか…

こんな時に限って旦那がサッカーの試合~;;

な、管理人みつでした(´∀`*)

それでは長々お付き合いありがとうございますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »
  鬼は外

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント