--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
01
(Fri)00:00

新年



明けましておめでとうございます!!

みなさまにとりまして、この寅年が、また素敵な年となりますよう☆





昨年は、自分の中で沢山の出会いが有り、経験が有り、良き年を過ごさせていただきました。


一昨年より神楽を見に行けなかった……
のではないかな…

と思う位、神楽を見に行けませんでした。

どうぞ今年こそわっ!!笑



そうそう、昨年末に……

だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっい好きな社中さんのカレンダーが届きました♪♪

20091231231110


なんと表紙が藁蛇!!!!



うぅんっっ!!

めくりたくない!!笑


パラパラっと見ていくと……


くっはっっ!!


これまた大大大大大大大大大大大大…好きな舞手さんが……(*´д`*)


この月をずーっと出してて良いですか?!

手がカッコイイんです!!←



もう、毎月めくっていくのが…♪

素敵なカレンダーで2010年が過ごせます(*´д`*)



とにかく、神楽の鬼が怖い娘っこ…

なんとかなだめてなだめて…

神楽を見に行くーっっ!!

石見~~~~~っ(*´д`*)


今年も旦那に哀願しまくる管理人となりそうです(笑)



更新頻度が遅く、放置してしまう期間も有りますが、今年も1年。
皆さま飽きずにお付き合い下さいm(_ _)m



それでは2010!!
張り切っていきましょ~♪♪



みなさま良いお年をお過ごしくださいね♪



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

