--_--
--
(--)--:--


2010_08
17
(Tue)11:34

去年の写真ではありますが…谷住郷編



皆さまおひさしぶりです。
サボり常習犯の管理人みつです。

今まではアルバムに写真を載せていましたが、中々UPする事が出来ないので、
これからはブログへ写真を載せていこうと思っています。

その第1回目の今回の記事はですね。
題名通り…去年の神楽写真でございます

昨年の夏だったかなぁ…アクアスにて分身さんと共に興奮しながら見てきました、
谷住郷神楽社中さん
せっかく許可を頂いたのに、めちゃくちゃUPするのが遅くなってしまい、申し訳ありません;;
拙い写真では有りますが、少しでも写真を通して楽しんでいただけたら光栄です♪

さて、それではいってみましょ~

谷

谷1

谷2

谷3
_________________________________

谷4

谷5

P6280345.jpg

P6280347.jpg

P6280349.jpg

_______________________________



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

