2010_08
17
(Tue)13:03

去年の写真ではありますが…日脚編

はい!!UPできる時にまとめてUPしたいと思います!!
怒涛の更新劇を繰り広げるとは思いますが、皆様どうぞお付き合いください



そんなこんなな今回は、もうっ!!写真を見ただけで…
むしろ、社中名を頭に思い浮かべただけで昇天(爆)しちゃいそうな程
大大 大大大大大大大っっ好物っっっ!!!!!! ←
な、日脚神代神楽社中さん

もう、撮るより見たい!!
どの方の舞もそうなんですが、特に時平公を舞われている方の舞は最高すぎてマジでカメラ放りそうな勢いです←ぉぃ
そんななので、日脚さんの枚数は、毎回少ないです(笑)

相変わらず下手くそな写真ではありますが、お付き合い下さいませ~m(__)m


昨年の久保山神社での奉納です。

_____________________________

P8290566.jpg

P8290569.jpg
このブレブレ感がお気に入りだったりします♪

_____________________________

P8290584.jpg

P8290602.jpg

P8290604.jpg

P8290608.jpg

P8290616.jpg

P8290611.jpg

_____________________________

P8290627.jpg

P8290650.jpg

P8290654.jpg

__________________________


以上、日脚神代神楽社中さんの写真でした(*´д`*)
もう、自分でUPしながらニヤニヤ…ニヤニヤ…クハーッ

はい。ただの危ない人ですね、ウチ。

皆さま…日脚さんの奉納で、
カメラ抱えてニヤニヤニタニタしているウチを見つけましたらば…

どうぞそっとしといてやって下さい
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント