2011_03
07
(Mon)14:45

栗栖神楽団・早春神楽公演

またまた寒気がやってきて、さむーくなったりポカポカだったり。
皆さま体調など崩されていませんでしょうか?

こんぬつは。みつです(´∇`)

さてさて題の通りですが、昨日。6日はさいき文化センターに、栗栖公演を見に行ってきました♪
去年、日脚さんを見に行って以来の久々神楽(〃▽〃)
午前中は地域のお餅搗きが有り、終わってから近所の悪がきんちょを連れて、いざ出陣♪

まぁ、娘はいつものごとく…
ホールに入らず、お父さんは子守の役目となりました
いつもいつもありがとうございます

そんなこんなで、久しぶりにカメラを抱えて行ってきましたが、まぁぐでぐで(笑)
途中でカメラの電池が切れてしまって撮れんくなったし
ドンマイ!!自分。
グデグデで、数枚しか有りませんがお目汚し失礼します


まずは、四方祓い。
しほー

しほー2

そして、栗栖子ども神楽団による羅生門(`・ω・´)
らしょーもん

うしろ

いばら

おてて

らしょーもん2

ぶわー


とりあえずここまで!!
それにしても相変わらず栗栖の子ども達は上手!!
子ども達も、同年代の子達が舞う姿を見て盛り上がっておりました♪

さて、続きはまた次回。

確定申告の追い込みに、役員業務の大詰め…とあたふたしまくりのてんやわんや!!
早いとこ片付けてしまいたい、みつでした。

お付き合いありがとです♪

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント