2011_03
18
(Fri)13:51

3/19(土)ゆうひパーク浜田・周布青少年保存会


先週起きた大きな大きな地震。
今日で1週間が経ちました。

どうか、もうこれ以上の犠牲も苦しみも悲しみも増えませんように。


こんにちは!みつです!

先ほど、周布青少年保存会のtomoさんより連絡を頂きましたので、こちらに載せさせていただきます!


急遽決定したのだそうですが、
明日19日
夕日パーク浜田にて、
東日本大震災チャリティー募金神楽公演を開催


される事となったそうです!

時間や演目等は
↓↓

3月19日(土)
〈時間〉
 午後6:30~午後9:30

〈演目〉
 頼政
 塵輪
 新・日本武尊
 恵比須
 大蛇
 
 の予定だそうです。




皆さま是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか(´∀`*)
管理人、子ども達がインフルエンザの為参戦出来ませんが;;


以下、tomoさんのメールから抜粋させて頂きます。
↓↓↓↓

皆さんも同じ思いだと思います、何か自分に出来る事!
周布青少年保存会のメンバーの思いも一致
神楽公演をして義援金を集め1日でも早く今まで通りの生活に戻ってもらいたいものです。
皆さんお忙しいとは思いますが、少しでも多く募金が集まればいいなと思いますので神楽好きな人達に口コミの宣伝、会場に来て頂募金をしていただけたらと思います。
気持ちを入れて頑張りたいと思いますのでご協力よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――

宜しくお願いします。
 
 
また、下記リンクより、詳しい募金情報が得られますので、貼っておきます。

【PC推奨】http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

【携帯閲覧可能】http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401?guid=on

 
ヤフーや、Tポイントなどのポイントも募金する事が出来ます!
自分が出来うる事から、出来うる範囲で少しずつ。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント