2011_04
02
(Sat)17:36

春の芽吹き

気が付けば、もう新年度ですねー!!

前年度は、学校に保育園に…と役員をやっていましたが、今年度は気負いする事なく、気兼ねする事なく、過ごせます~♪

こんばんは♪みつです(´∀`*)


そんなこんなで(?)今日は住吉堤防の桜並木へ、お散歩に行ってきました♪♪




まだまだ蕾が多く、2分咲き?3分咲き?といった感じですが、ここ最近の寒暖の差の中、春の風を感じながら歩けました♪







↑息子撮影

まだまだちらほらとしか咲いていませんが、
明日4月3日(日)

昭北グランド(廿日市市木材港北)にて、

第22回
はつかいち桜まつり


が、開催されます♪♪
時間は、午前10時~午後4時30分まで。

プログラムには、ふるさと芸能も組み込まれていまして、オープニングセレモニー後には
廿日市祭礼・佐方獅子舞保存会競演
が有り、午後からは
・吉和神楽団(吉和地区)
・宮島太鼓(宮島地区)
・津田神楽団(佐伯地区)
・大野烏神太鼓(大野地区)


と、なんともはや♪な、ヨダレもつれになりそうな……

何より、津田神楽団さんが舞うっっっ!!
って事に大興奮な勢いです(*´д`*)その他にも、美味しい食べ物は沢山有るし、子ども達が遊べるコーナーも有り、アーチェリーだって体験出来ちゃう



↑これは去年の(´∀`*)

ゴーカイジャーのショーもあり、記念撮影も出来ちゃいます♪

皆さまいかがでしょうか?(´∀`*)


ってか、津田神楽団さんが舞う……

見たい……

見たい…………


そんなワタシは、旦那のサッカーの試合を見に行ってきます

午前中だから、津田さんの時間には間に合うかなー…
微妙かなー…;;

あーっ!津田さんが見たいっ!!

あっ、ちなみに、豪華賞品が当たる大抽選会が
午後3時30分に有るらしく、その抽選券を当日午後1時30分より、会場本部にて先着500名様に配布されるそうですよ♪

皆さまいかがでしょうか~♪

って勝手に宣伝しているみつでしたm(_ _)m
それでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント