2011_12
07
(Wed)11:11

年の瀬

ご無沙汰しています。放置魔みつでございます。

気が付けばもう12月!!
どうりで寒いはずですね。
皆さま体調等崩されてませんでしょうか。

わたくしはなんだかんだで、結局・・・

今年は神楽が・・・


神楽が全く見れてないっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


とゆうのもですね、実は10月に3人目を出産しておりましたの(*´∀`*)

はうっ!神楽真っ盛り!!
近くの神社で奉納が有った時なんて軽く拷問ですよね。
その次の日の夜に産まれたんですが・・・
見に行っとけばよかった( -д-)チッ

大好きなとこも見に行けなかったし・・・

年越しできないーーーー!!

ので、DVDで我慢したいと思います;;
来年は絶対見に行く!

少しばかり神楽から離れていた息子も、最近また神楽熱が勃発したのか

「神楽見に行きたい!!
 大蛇が見たい!!」

と、よく騒いでおりますが、我が家で「神楽ー!!」と騒いでいるのがウチくらいなので、お父さんに言うてもイマイチだったり(笑)
予定がかぶったりして数回しか連れて行ってもらえず、駄々をこねております(笑

年を越せばアッチコッチのスーパーとかで新春神楽を舞ったりするし、連れてってもらえ息子よ。

母ちゃんはまだまだしばらく辛抱じゃ(´゚д゚`)

あぁ・・・日脚神楽が見たい・・・




という、久しぶりのBLOGでした。
それでは(´∀`*)


・・・そういえば、春の「さくらまつり」の時の津田神楽団さんの写真が有ったんだ・・・
遅くなってしまいましたが、またUPしたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント