2012_10
30
(Tue)16:05

砂庭神楽団*滝夜叉姫*

だんだんと朝晩の冷え込みがきつくなり、暖房が必要となってきましたね。

今年は少~し神楽に在り付けている、管理人です。
こんにちは(´∀`*)

始めから最後まで見れているわけではないのですが、それでも神楽の風に楽に舞に。
触れていられることがうれしいです^^

そんなこんなで、今日は先週の砂庭神楽団の奉納を。

着いたら3演目終わってました( ´Д`)=3
そして、3演目だけ見て帰りました(笑)

ちょっと心残りでしたが、神武天皇の旧舞が見れたのでよかよか(*´∀`*)

そんなわけで、お写真を。
相変わらずの下手写ですが、お付き合いください(´・ω・)

まずは滝夜叉姫から。

PA277367.jpg


滝夜叉1

滝夜叉2

滝夜叉3

滝夜叉4

滝夜叉5

滝夜叉6

滝夜叉7

滝夜叉8

滝夜叉9

滝夜叉10


以上。
画質も悪いし、撮り方も下手くそだし。
なんかすみません;;

滝夜叉の姫さんがウチ的ツボでした。
なんていうか、表情が良かったです^^


次は、神武天皇(旧舞)をお送りします。

それでは、お付き合いありがとうございました!

ではまた(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント