2013_01
16
(Wed)16:45

迎春*2013*&写真展

お正月も終わり、もう新しい年が明けて16日も経ちますが、皆さまお正月ボケなど大丈夫でしょうか?

かくゆうワタシは、グデグデですw

お久しぶりです。こんにちは。



今年は新年の御挨拶を遠慮させていただいております。

昨年もまた沢山の方に助けて頂き、良くして頂きました。
お世話になった方々、ありがとうございました。
今年もまたご迷惑などをおかけする事と思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

昨年はそれなりに神楽を見に行くことが出来て、やっぱり神楽はいいなー。
と再確認。
今年は去年よりももっと見に行けますように!
ってか、見に行きます!
でも今年も旦那と息子はサッカーだから、チビ2人を連れてとなると写真は撮れないだろうなー・・・
下手写だけども。

なんにせよ、今年も大好きな所を見に行って、ニヤニヤしまくって変態扱いされることとなるでしょう!
みなさま、そんなワタシに気付いても生暖かく優しい眼差しで見てあげて下さいね('A`)


さてさて、題に書きました「写真展」
ワタシも仲良くして頂いている、神楽写真の和楽こと、keikoさんが撮られた神楽写真や、愛犬ちゃんのお写真。
そして、スカイツリー。
これらのお写真を、廿日市(旧佐伯町)の玖島市民センターにて展示している。
という旨をお聞きし、
いざ行かん!!
と、勇み行ってまいりました^^

写真展

ブログ等でいつも拝見させて頂いてて、躍動感や瞬間を捉えた写真にいつも見惚れておりましたが、現像された写真はこれまた良い!!!(*´∀`*)

まだあと数枚貼られるようなので、また見に行きたいと思っております♪

んで、神楽写真が貼られている裏手を見ますと、可愛いワンちゃんが(*´∀`*)

写真展2

愛情たっぷり♪
表情豊かなワンちゃんは見ていてほっこり♪

あと、スカイツリーの写真も見事でした!!

まだ屋根にはすこーし雪が残っていたり、市民センターの玄関口にも薄っすらと雪が残っていましたが、お近くの方、興味を持たれた方、是非どうでしょうか♪

それでは、まだまだ寒い日が続きますが、皆さま体調等お気をつけられてくださいね♪

今年も皆様にとって良い年となりますように。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント