2013_11
05
(Tue)16:20

砂庭神楽団*神降ろし*八幡

秋風薫る・・・
というか、もう冬の風?!
寒かったり暑かったり、気温の変化が激しいですが、皆さま体調など崩されてませんか?

まいど同じ文句から始まるブログ。
こんにちは。お久しぶりです、みつです。


さてさて先日、10月26日の土曜日は、子ども達の学習発表会が有りまして、ビデオとカメラとチビを抱えて行って参りました。
いやはや、どの学年も上手でシャンとしていて、とてもかっこよかったです♪

んで、その夜は、「見に来て!!!」
とお呼びを頂いたので、こりゃ行かにゃならんだろう!
と馳せ参じてきましたよ、北広島町は壬生にあります、砂庭神楽団さんの奉納へ。

今回は早々と行けたので、神降ろしから見る事が出来ました^^

まぁ、相変わらず写真の腕も画質も悪いのですが、カメラ抱えて行ってきましたので
お付き合いください(*´σー`)

砂庭神楽団「神降ろし」

神降ろし1

神降ろし2


「八幡」

八幡6
門丸のひょうきんさに、チビ娘首ったけでした(*゚∀゚*)

八幡5

八幡4

八幡3

八幡2

八幡1



門丸がおかしを撒いてくれましたが、ゲットならず~(゚´ω`゚)
残念。

さて、続きはまた。
今日はこれまで!

お付き合いありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント