2013_11
06
(Wed)16:40

砂庭神楽団*滝夜叉姫

なんだか冷たい風になってきましたね。

こんにちは、みつです。

今日は鍋にしよ~(*・∀・*)

さて、今日も昨日に続き、砂庭神楽団さんの奉納写真を。
今回のお目当ては、この滝夜叉姫。

仲良くさせてもらっとる子が、

姫復活したー!!
と。
見に来てー!!
と。

可愛い弟分くんですから。

姫復活だって?!
頑張ってたもんね!!おめでとう!!見に行くよ!!旦那次第じゃけど・・・

っていうことで、旦那さんにもOKをいただき、見に連れてってもらいましたのですよ。

どーぞ↓

滝夜叉11

滝夜叉8

滝夜叉1

滝夜叉6

滝夜叉7

滝夜叉5

滝夜叉4

滝夜叉3

滝夜叉2

滝夜叉9

たきやしゃ


ちょっとね、こう、お祭りならではですよね、うん、少しグダッてましたが、、、(;^ω^)
掴み返した姫ですからね。
頑張って自分の目指す姫に近づけていってほしいものです。
その後ね、なんの知識も無いウチと、あーだこーだ。
客観的意見しか言えないのだけど、それでも聞いて応えようとしている姿。
純粋に、ガンバレ!!って応援したくなるような、そんな子です^^


さて、お次は砂庭といえばコレ!
と言いたくなるような演目「神武」


・・・
いやはや・・・本当、久しぶりにブログ書くと文章をどう作ってよいのかちんぷんかんぷんですね。
では長々お付きあいありがとございました!

(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント