2013_11
07
(Thu)15:30

砂庭神楽団*神武

この週末には楽しいことが待っている~♪

浮足立っている、みつです。こんにちは(*´∀`*)

さて今日は、砂庭神楽団さんの演舞の中で一番好きな「神武」を!!
なんていうか、ほんとこの舞好きです(*´σー`)

でも、この舞を見たあと我が家では必ず 長髄彦たちのお尻をプリッと出したすり足移動 が、旦那&息子によって延々と繰り返されるのですけどね・・・(笑)

やめてッ!!!いい舞なのに笑いが出るっ!!。゚(゚^∀^゚)゚。

こうやって写真を眺めていても、気付けば後ろでやっている・・・
という状況が続くのです(笑)
半ば呆れ顔です。が、そのままヒップアタックしてくるのはやめて~w

そんなこんなで、砂庭神楽団さんの「神武」どーぞm(__)m

神武9

神武12

神武1

神武2

神武7

神武5

神武3

神武8


やっぱり剣の構え方とか、動きとか、色々とツボですわー。
堪能させてもらいました♪

さぁ。次の「熊襲」で砂庭は最後です。
時間の都合で帰宅したのですが、まだ
・葛城山
・鍾馗
・塵倫
・大江山
・八岐の大蛇
と、見ていたかったですー;;

そんなこんなで、本日もお付き合いありがとうございました!

ではまた( ゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント