--_--
--
(--)--:--


2013_11
08
(Fri)15:15

砂庭神楽団*熊襲

明日はいよいよ~♪
待ちに待った~~キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

はい。こんにちは、みつです。

テンションがね、相変わらずキモryとか言わないー

昨日は昨日で嬉しい事が有ったし、るんるんです^^

そんなこんなで、4日続けてUPしてきた砂庭神楽団さんですが、今日でおしまいです。
ちょっと画像が暗かったかな・・・


砂庭神楽団「熊襲」どーぞ^^

熊襲1

熊襲3

熊襲4

熊襲6

熊襲7

熊襲8

熊襲9

熊襲10

熊襲11

熊襲12

熊襲16


熊襲17


やっぱり倭男具那命のかたの表情、いいですねー(*´ω`*)
川上武も良かったよー!

という事で、砂庭神楽団さん終了です。
相変わらずの下手写ばかりで申し訳ないのですが、少しでも楽しんでいただけたら・・・


次は、佐伯神楽共演大会の写真をぼちぼちと。

それではお付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

