2013_11
13
(Wed)13:13

佐伯共演大会*玖島・滝夜叉姫

一気に冬支度!!
みなさま体調は大丈夫ですか?

わたしはダウンしましたよ!!
昨日は37.9!!微妙!!

こんにちは。
熱じゃなくてもおかしい管理人です。


さて。
先々週の写真になりますが、11月2日にありました佐伯神楽共演大会のお写真をば。。。

当日帰宅した旦那が熱を出し、行くのを辞めてたんですがー
子ども達が行く行くうるさいので、お熱の旦那を置いて行ってきました。

演目は
・お神楽   浅原神楽団
・注連口   河津原神楽団
・天の岩戸  栗栖神楽団
・道返し   河津原神楽団
・恵比寿   浅原神楽団
・滝夜叉姫  玖島神楽団
・鬼神    浅原神楽団
・葛城山   下五原神楽団
・八岐大蛇  佐伯神楽保存会

着いたら恵比寿の終わり頃でした。
栗栖の岩戸が見たかったーーー。。。

でも、玖島の滝夜叉!
早速カメラ抱えて撮ってみました。


どーぞ↓

滝夜叉8

滝夜叉7

滝夜叉4

滝夜叉5

滝夜叉6

滝夜叉3

滝夜叉2

滝夜叉1


久しぶりに玖島を拝見。
今週16日は津田小学校にて疫神社奉納ですね^^
友達の子連れて、出没しまーす!!
宜しくお願いします!!←?


それでは(=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント