2013_11
14
(Thu)15:00

浅原神楽団*鬼神

今日はちょっとポカポカ♪

こんにちは。みつです。

土曜日に向けて、新たにコートを新調しようかと思ったんですが、なかなか・・・
うん。痩せれ・・・(´゚д゚`)


そんなこんなで今日は、佐伯神楽共演の続き。

浅原神楽団「鬼神」です。
どーぞ↓

鬼神4

鬼神5

鬼神3

鬼神2

鬼神

神祇舞ですね。
荒平っぽいなー。って見てたら、荒平でした。
そういえば、神祇舞も口上があるんですね!
父と、十二神祇も台詞があるんじゃのー。とフムフムなっておりました。

やっぱり神祇舞のリズム、イイですね~(*´ω`*)
右往左往する舞もいいですな(*´σー`)

チビさん構いながらなので、中々写真は撮れんし、カメラインしてくれるので(笑)やれんのですが、お次は初めましての、下五原神楽団さんで「葛城山」です。



それではまた( ゚∀゚)ノ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント