--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
15
(Fri)15:15

下五原神楽団*葛城山

今日はなんだかポカポカ。

お家の中より外の方が暖かいですね。

こんにちは。みつです(´∀`*)



さて、今日はお初お目にかかりま・・・・す。多分

佐伯区は湯来の下五原神楽団「葛城山」を。

腕を上げる所作に独特な動きがあって、それがまたなんともいえずツボでした。
こう、ヒョイっとなる動きに、腕ばかり見てしまってましたよ(*゚∀゚)=3
いや、舞も見ていましたが。

24日に佐伯区民文化センターでの神楽祭りに出られるそうです。
行きたいなー。
旦那結婚式でおらんわー(´Д⊂
チビ抱えて・・・
行ってみようかなー(*´ω`*)


と。
それでは下五原神楽団「葛城山」
どーぞ↓

葛城13

葛城12

葛城11

葛城10

葛城9

葛城8

葛城7

葛城6

葛城5

葛城4

葛城3

葛城2

葛城1



写真の承諾を快く受けて下さり、ありがとうございました!

安定の下手写でごめんなさい。。。



お次は佐伯神楽保存会さんの大蛇で終了です。
みなさま長らくお付き合いくださってありがとうございました!

それではまた( ゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

随身丸さん>

こんにちは!
こちらこそ、許可ありがとうございます^^
しかも、コメントまでしていただけて嬉しい限りです(*´∀`*)

あっ、あの所作ですね。あれ、臣の舞の中でそうゆう動きがあって、こう、手首をクイッとうごかすような、スッと浮くような・・・なんてゆうか・・・記憶が曖昧に・・・(;´∀`)

これはあれですね、なんとしても神楽祭に行かなければ!
といった感じですね!

子ども引き連れて頑張ってみますー(`・ω・´)

2013/11/20 (Wed) 15:16 | みつ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!!

みつさん

掲載ありがとうございます(^^)


今後も是非お願いしますね^o^


腕の動き??誰の事でしょう?

神楽祭、お待ちしてますよ〜(≧∇≦)

2013/11/19 (Tue) 15:07 | 随身丸 #g03RSck2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

