2013_11
20
(Wed)16:00

佐伯神楽保存会*八岐大蛇

川べりを車で走っていると、チラチラと白いものが・・・

こんにちは。みつです^^


なんと!!寒ぅなってきたぁ思うたら!!!

雪・・・!

じゃのうて、すすきの穂が舞っておりました(*´σー`)

でも寒い寒い。
チビとのお散歩が寒くてかないません!

さてさて、そんな今日は日が経ってしまいましたが、佐伯神楽共演大会の締めを。

佐伯神楽保存会「八岐大蛇」

やっぱり蛇が8頭でうと圧巻ですね^^

どうぞ↓
大蛇8

大蛇7

大蛇6

大蛇5

大蛇4

大蛇3

大蛇1


以上です!
共演大会に出られましたみなさま。お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪

みなみなさま、長々お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m

久しぶりに神楽神楽神楽!
で過ごしております。
ちょっとここの所、カメラ迷走してまして、光の加減や絞りの加減など。
その当時はまだ画素数も凄く多かった。
でも今や・・・

普段使うにも、やはりスポーツシーンとかが多いので、欲をいえばスピードに付いていけて、綺麗!
なのがいい。
最近のコンデジはかなり綺麗で、使い勝手も画質も良い。

でもやっぱり、カメラ自体好きだし、こだわりたいよねー。
とか贅沢言ってみる。
でもデカすぎると遊びに持ち歩きにくいし・・・
オリンパスPEN欲しい・・・

そんなこんな色んな悶々で、日々妄想。←

あっ。
次は、先日。11月16日にありました
玖島神楽団さん、疫神社奉納の写真を載せていきます。
ですが・・・
この回の写真で、めちゃくちゃ迷走してまして、画質、色、写り、共にぐちゃぐちゃです(´;ω;`)

それではまた( ゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント