2013_11
21
(Thu)15:15

11.16*玖島神楽団*疫神社奉納

今日はぽかぽか日和ですね♪
バスタオルもよく乾く~(*´∀`*)

こんにちは。みつです。


今月も気が付けばあっという間に11月も後半に!!
そりゃ寒くもなるし、なんだか忙しなくもなりますね。

我が家は年末年始にこぞって誕生日がくるもんで、クリスマスも正月もあってヒイヒイです。

さて、そんなこんなで今日は16日にありました玖島神楽団さんを。

前回書きましたように、今回の写真はかなり荒れております(;´∀`)
ちょっといつもとは違う設定で撮ってみたんですが、自分が慣れるまで中々・・・
かなりオレンジっててお見苦しいことこの上ないのですが、自己満写真をば・・・


玖島神楽団「悪狐伝」↓

PB169598.jpg

PB169607.jpg

PB169620.jpg
疲れて喉が渇いた。と、お客さんから差し入れを頂いて、嬉しそうに飲んでおりましたw

PB169621.jpg
更には小太鼓さんまでも、くれ。と出てきてグビグビ(笑)
その後、座まで持ち帰り、手打鐘さんにもあげてました(笑)

PB169627.jpg
珍斉さんにイジられる玉藻さん。
こうゆうじゃれあい、イイですよね(*´ω`*)

PB169633.jpg
年季の入ったすり鉢。

PB169636.jpg
後ろにおるよ~

PB169638.jpg



と、なんだかいっぱい撮りすぎて、いっぱい載せたいのがあったので今日はココまでで。
この掛け合いやゆるさ、狐の醍醐味ですよね(*´∀`*)
笑い過ぎてお腹がねじれそうでした。

明日は狐が頑張ります(笑)

それではまた( ゚∀゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント