2013_11
25
(Mon)15:10

11.16 玖島神楽団*悪狐伝続き

朝の大雨が嘘のように良い天気!

こんにちは。みつです^^

ここ数日、あっちの神社。こっちのお寺・・・
と、神楽目的ではなく、趣味でもある神仏霊場巡りが出来てて、微妙にテンションアゲアゲです。


おおがしら
大頭神社に

極楽寺
極楽寺。
娘っ子たちとテクテクと楽しませていただきました♪


さて、前回から数日あいてしまいましたが、玖島神楽団さんの疫神社奉納の続きを・・・
どーぞ↓

PB169643.jpg

PB169646.jpg

PB169647.jpg
珍斉さん、あっけなく捕まってしまいました(笑)

PB169653.jpg

PB169661.jpg
やっぱりカメラ設定迷走で、オレンジというか、暗い・・・(´;ω;`)

PB169667.jpg
やられた~

PB169672.jpg
と思ったら出された~!

PB169681.jpg
またまた出された~!

PB169685.jpg
またまたまた出された~!
そして、臣に蹴られた~(笑)

PB169693.jpg
無理やり中に押し返され、無事退治終了です(笑)
お疲れ様でした(*´ω`*)

子ども達も大盛り上がりで楽しんでました♪

さて、お次は滝夜叉姫。
チビがジュースこぼしたり~・・・
と、撮影枚数がガタッと減ります&下手写ですが、またお付き合いください^^


それではまた( ゚∀゚)ノ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント