2013_11
26
(Tue)15:50

玖島神楽団*滝夜叉姫

今日も風が強いものの、良いお天気♪

こんにちは。みつです(´∀`*)

いよいよ神楽シーズンも終盤ですね。
といっても、今は年中やってるから、季節関係無く見られますが^^

さてそんなこんなで、今日は玖島神楽団さんの続きです。
滝夜叉姫。どーぞ↓

PB169695.jpg

PB169700.jpg

PB169708.jpg

PB169709.jpg

PB169711.jpg

PB169729.jpg
奏楽の、手打鐘の方がノリノリで楽しそうでした♪

PB169735.jpg

夜叉丸さん?の衣装が初お目見えという事もあり、よし撮るぞ!
と息巻いたものの、チビがジュースをこぼし・・・( ´Д`)=3
しかも、オレンジがかってしまったし。
また次があれば・・・!!

玖島さんの日本武尊が見たいなー。
あの合戦がもう一度見たい~!!


それではこの辺で!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント