2013_11
27
(Wed)11:11

玖島神楽団*八岐大蛇

雨がシトシト降ってきましたー。
寒い・・・

こんにちは。みつです^^

朝方の寒さもきつくなり、ここ数日は朝起きるのが辛い!!
そして、眠気が半端ない!!

(゚д゚)ハッ!!

ウチ、冬眠するのかも?!



はい。
そんなこんなで、今日も玖島神楽団さんです。
八岐大蛇。どーぞ↓

PB169753.jpg

PB169756.jpg

PB169758.jpg

PB169759.jpg

PB169765.jpg
酒樽を持ってきたじいばあ。
がしかし!持ってくる道中でばあさんズルズルと舞台から落下(笑)
しばらく休息の後、舞台に戻られました~

PB169769.jpg
なぜだか姫の面を取ろうとするばあさん。

PB169773.jpg
とにかくひたすら取ろうとするw
だもんだから、見ているコチラも面の下のお顔が気になっちゃいますよね(*´ω`*)
袖へ引っ込んで行く・・・けど戻って行って面をはぐ(笑)
面白かったです。

さてさて、大蛇も数枚撮っているのですが、また次回。

今日もお付き合い、ありがとうございました^^
それではまた( ゚∀゚)ノ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント