2014_07
26
(Sat)13:03

けん玉ショップ

という事で(?)
また次に!
と言っておきながら、またしても一週間間が空きましてよ。
こんにちは。みつです(´∀`*)

さて、けん玉に魅了され&夏休みの絵付けの為に、けん玉の下調べに行こう!
と、下のチビを連れ、賃電・廿日市駅近くにオープンした

kendamashop&salon 夢

にお邪魔してきました。
が・・・表の写真撮り忘れました・・・(´・ω・`)

ドキドキしながら中に入ると、けん玉が!!

けん玉

うわ~
ずーまだんけのお二人にさいんをもらって写真を撮ってもらって以降、けん玉に強い反応を示すチビ(笑)
とにかく触りたい!自分のが欲しい!!
と、お店をウロウロしとりました。
で、本題の、無地のけん玉が有るかどうかの確認!!!

が!!!
私が行った時には先日のけん玉ワールドカップでの沢山のお客さんにより、ほぼ品切れ状態との事でした!!
業者にも在庫が少ないらしく、けん玉フィーバー大盛況!!!

残念ながら、夢さんに置いてある在庫では数が足りなかったので、今回は「紙けん玉」という工作けん玉を購入させていただきました。

紙けんだま

もう本決まりになったのかな?
私たちがお邪魔した時には企画段階だったみたいなのですが、この紙けん玉で、
紙けん玉コンテストみたいなのをしようかな。
と思っているようです
企画実行のさいには、是非と参加させていただきたいと思います(*´ω`*)

で、お店の中をウロウロと見させてもらう。
けん玉
こちらは非売品。
夢幻無双かっこいい!!!!

こちらは、ほそいまさこさんが描かれたけん玉。
けん玉
かわいー♪

と思いきや
けん玉
こんなかっこいいのも作成されているそう!!
これ、めちゃくちゃツボなんですが、お値段もかっこよかったです(´・ω・`)

けん玉


けん玉先生
こちらはけん玉先生。
半田ごてをつかってけん玉にメッセージを書かれていました(´∀`*)
気さくにお話して下さり、楽しかったです^^

で、ワールドカップ会場にも会ったけん玉ガチャ!
はい。ガチャ機撮り忘れ。
チビがやるやる言ってたんですが、これまた大盛況でガチャ品切れ中。
が、丁度追加が届いたところらしく、中身を入れ終わるのを待ってやらせてもらう事に。
ですがー…
ここでアクシデント発生!!
ガチャが出てこない∑(๑°口°ll๑)
お金入れてもうんともすんとも・・・
でも、無事ゲット出来、チビも満足☆
お兄さん、ありがとうございました♪

少しずつ在庫も増えてきたのかな?
けん玉やられてる方も、これからって方も初めてさんも。
みんな、廿日市駅近くの kendamashop&salon夢 さんへ、ゴー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それでは(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント