2014_10
14
(Tue)14:55

10.11*有福温泉神楽団*

毎度のご挨拶。

ご無沙汰しております。みつです。
みなさま台風は大丈夫でしたでしょうか。

大体の地域でこの日曜日が秋祭りだったのではないでしょうか?
こちらの地域は、秋祭り滞りなく済んでホッとしております。

さてさて、そんなお久しぶりなブログで、お久しぶりな神楽の写真でも・・・
~なんですがー・・・
新しく相棒となりましたカメラで神楽を撮るのは初めて。
設定やらなんやらてんやわんやでして、グダグダです。
いや、元々下手写なんですが、磨きがかかって下手写ですヽ(´Д`;)ノ
折角許可して下さったのに、下手ですみません(´Д⊂
先に謝っておきますぅぅぅ。

さて、有福温泉神楽団さん。
演目は
神降し・八幡・頼政・恵比須・塵輪・天神・大蛇
ウチが着いた時は頼政も終わり頃でした。
お猿さんに間に合わず残念だったー!!
ってなわけで、恵比寿~

恵比寿
飴ちゃんいる人~

恵比寿
子どもの服を釣り(?)
それを着ようとするえべっさん(笑)

恵比寿
無理やり着用完了(笑)
めちゃくちゃ伸びております'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

恵比寿
無事に鯛を釣りあげたよー!!

恵比寿
ありがと~の投げキッスを振りまきながら去っていかれました(´∀`*)

そうそう!撒かれた飴ちゃんが
飴
神楽のイラスト入り!!
子ども達大はしゃぎでした(*´∀`*)

一先ずここまで♪
お次は塵輪です^^

お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

追伸*有福温泉神楽団、代表さま。掲載許可ありがとうございました^^
    あけみさん、お初なのに気付いて声をかけてくださってありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント