2014_10
15
(Wed)15:15

10.11*有福温泉神楽団

朝の冷え込みとは打って変わって、温かい日中。
着こんで出かけると暑くてかないませんね(;^ω^)

こんにちは!
今日も張り切って写真載せていこー( ゚∀゚)ノおーっ

そういえば、昨日載せた、塵倫なんですが、一枚目の写真に間違って天神の写真を貼ってました(;゚д゚)
すみません。

さて、今日は天神!!


天神
この道真公の写真を貼り間違えてましたm(__)m

天神

天神

天神
これ、この日一番のお気に入り写真となりました♪

天神
有福さんの天神、良かったです~!!
道真公と時平公は御兄弟らしく。
なるほど道理で息がぴったりなはずですよ(*゚∀゚)=3
天神好きにはたまらんです。
ニヤニヤしながら撮っててごめんなさい。
楽しませていただきました(*´д`*)

にしても、安定のオレンジがかった赤みの強い写真になってしまい、毎回(´・ω・`)ショボーンです。
うーん・・・
がむばる。

さてさて、お次は大蛇。
お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 12:19 | # | | 編集 | 返信

有福温泉神楽団さま✨

コメントありがとうございます(*´∀`*)
いえいえ、こちらこそです!!
天神凄く良かったです!!
合戦での立ち回りとか、見ていて大興奮でしたから(≧∇≦)
良い舞を見せていただき、ありがとうございました(*´˘`*)
拙い写真ではありますが、褒めていただき光栄です♪
ありがとうございます^^

2014/10/18 (Sat) 07:45 | みつ #- | URL | 編集 | 返信

天神の道真をやらせていただきました近重と申します。
素晴らしい写真を撮っていただき
嬉しく思います。
ありがとうございます(*´艸`)

2014/10/18 (Sat) 00:41 | 有福温泉神楽団 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント