2014_10
15
(Wed)17:17

10.11*有福温泉神楽団

続けてこんにちは!!

有福温泉神楽団さんの最後の演目、大蛇で、今日は締めです(´∀`*)

画像多目です。

大蛇

大蛇

大蛇

大蛇
廣田神社はコンクリート造りなので(?)柱もガッチリしてまして、こう、見切れます(笑)
柱で隠れてますが、じいばあの間に酒樽があります(´∀`*)

大蛇

大蛇
じいさまが果敢に挑んでおります。

大蛇
が、じいさま巻かれました(笑)

大蛇
蛇も全体を撮ろうと思うと柱で隠れます(;´∀`)

大蛇
ちゅ~
打ち合わせしてるんでしょうが、このシーンに萌えているお姉さま方が沢山おられました(*´ω`*)
もちろんウチ含む(笑)

大蛇

大蛇

大蛇

な感じで、多分初めましてな有福温泉神楽団さんを堪能させていただきました♪
有福温泉神楽団のみなさま、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました(´∀`*)

それでは!!
皆さまお付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント