2014_10
16
(Thu)10:10

10.12*玖島神楽団

今朝もまた寒い朝となりましたね。
みなさま風邪などひかれませんように。

おはようございます。みつです(´∀`*)

有福温泉神楽団さんに、Face bookで紹介して頂いて、訪問者の数がグーン!と増えててびっくりしております(笑)
拙い写真ばかりで申し訳ないです。&ありがとうございますm(__)m

今日は、10月12日にグランドハイツ秋祭りで舞われた、玖島神楽団さんを。
台風の影響で、集会所の中での舞となったようですが、近くて子ども達が大興奮してましたね。
ちょっと悪乗りな子もいましたが・・・(;^ω^)
で、演目は、
八幡・土蜘蛛・大蛇
でした。

今回の写真も言わずもがなグデグデです。
先に言っておきます。写真はグデグデです!!←大事なので2回言う
毎度の事ながら、安定の赤みがかった写真・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
精進あるのみです。って、いつになったら精進するのやら。

そんなこんなで、「八幡」です↓↓

八幡
八幡のチャリと言えば、門丸さん・・・?

八幡
子ども達からお菓子をもらってました(笑)

八幡
喉が渇いたけぇ、しゅわしゅわしたんがえぇ。
と呟き、リクエストの物をゲット!!笑

八幡
もう一人の門丸(弟?)を狙っておりますw
あれ?もしかしてウチ?!←勘違い

八幡

八幡
子ども達におもちゃのお金を渡され、本物がえぇの~。と呟いたら、本物が来た!!笑
本物かどうか、丁寧に吟味しておりました(笑)

八幡
門丸兄弟。?

八幡
舞を見ながら真似して一緒に舞っとりました((´∀`))

いやもう、チャリがおると面白くてチャリばっかり撮ってしまいます(笑)
枚数多いので、次に続きます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント