--_--
--
(--)--:--


2014_10
17
(Fri)08:08

10.12*玖島神楽団

今朝は一昨日・昨日よりも暖かな朝となりましたね。

おはようございます。

今日は何かとバタバタ!!
って!気付いたらもう金曜日・・・∑(゚Д゚)
最近一週間経つのが早過ぎる・・・

そんなこんなで、今日は玖島神楽団さんの「土蜘蛛」です。


土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛


ばばばばばーっと貼っつけていきました(;´∀`)
まだあるので、次に続きます。

そうそう。友達の子と一緒に見ていたのですが、その子がずっと、金時さんカッコイイ(*゚∀゚*)
と、連呼しておりまして、金時さんを多目に撮ろうと思うも、中々撮れない下手くそカメラ持ちなのでした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

