2014_10
17
(Fri)09:40

10.12*玖島神楽団

玖島神楽団、土蜘蛛続きです。


土蜘蛛
ばぁっ←違っ

土蜘蛛
餌食となった子((´∀`))

土蜘蛛

土蜘蛛

土蜘蛛
集会所の中でやったので、もうギッチギチで距離も近い!
だもんで、子ども達も大興奮でした。

土蜘蛛
あれ?間の合戦が無い・・・(笑)
一度退治され、また出さされた鬼さん。
なんてゆうか、この、ハァ・・・(´д`)って感じがいいです(笑)

土蜘蛛
こうゆう時の舞人さんの表情っていいですよね。
疲れてるんだけど、楽しそう(´∀`*)

土蜘蛛
やっつけたー!!

土蜘蛛
と思ったら、綱さん達が引っ張り出した(笑)

土蜘蛛
面を取られ、蹴りを入れられ(;´∀`)
鬼さんガンバレ~!!

土蜘蛛
拍手を求めておられます。

土蜘蛛
グルグル~

土蜘蛛
最後は押し込められてました(笑)
綱さん達が出したのに(笑)

土蜘蛛
お疲れ様でした(´∀`*)


毎度の事ながら、舞人さんは凄いですね!!
見ている方は存分に楽しませていただいてますが(´∀`*)
お祭りならではのこういった余興?ほんと楽しいですよね♪

さてさて、ばばばばばばーっと貼りましたが、相変わらずの下手写に赤みがかった写り・・・
毎回書いてますがね。ほんと。。。
そして、毎回枚数多くてすみません(;´∀`)
お次は「大蛇」で終わりです。

お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント