2014_10
27
(Mon)21:21

10.25*日脚神代神楽社中

さてさて!!!!
やってきました、行ってきました!!!!
日脚の神楽~!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう、毎度の事ながら、テンション上がりまくりで興奮しまくりで・・・
吐きそう!!!!!ってな具合で気分は最高潮

で、ルンルンで倉掛公園へゴーッ!!!!

時間を間違えてしまい、着いた時には「天神」が始まってました(´・ω・)
演目は
・塩祓い
・塵輪
・天神
・鍾馗
・恵比寿
・黒塚
・大蛇

でした(´∀`*)
枚数多いですが載せていきます^^
が、しかしですね、結構後ろから望遠で撮っていたのでブレとか酷いです。ご了承を・・・


天神
カメラ設定迷走中(笑)

天神

天神

天神
ここら辺で設定が分かってきた感じです。

天神

天神

天神
クルクル


もう、言葉はいらないです!!!!!!
とにかく日脚の舞は楽は、イイ!!!!
まだあるので、次に続きます(*´ω`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント