2014_10
30
(Thu)20:55

10.25*日脚神代神楽社中・恵比寿

日が開いてしまいましたが、倉掛での日脚奉納続きです。

こんばんは(´∀`*)

なんだか急にドタバタしだしました。
てんやわんや~♪だけどのらりくらり(´∀`*)

さて、今日は恵比寿を♪

恵比寿
どこにお魚いるかなー?

恵比寿
糸の強度はどうかなー?

恵比寿
釣れるかな~?

恵比寿
釣れた~~~!!!!
(鯛が見えにくかったので、鯛だけ明るしてみました)

恵比寿
釣れましたぞーーーー♪

恵比寿

恵比寿
お顔が真っ白になってしまった(;´∀`)

どこへ行っても子ども達に大人気の恵比寿さん(´∀`*)
お疲れ様でした^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント