2014_10
31
(Fri)09:30

10.25*日脚神代神楽社中・黒塚

今日はどんより曇り空。

えー・・・・・(゚д゚;)
明日どしゃぶりな感じですか。そうですか(´・ω・)

おはようございます。

国分に行きたかったのですが、ムリかなー(´;ω;`)

そんなこんなで、今日は「黒塚」です。
黒塚の枚数、めっちゃ多かった(;´∀`)

どんだけやねん!!ってくらい(笑)
いや、撮ってらっしゃる方はもっと撮ってるでしょうけど。
なので、枚数多いです。


黒塚

黒塚

黒塚

黒塚

黒塚
こけた(笑)

黒塚
めくる。↓

黒塚
怒られる。笑

黒塚
いたたたたた(^Д^)ギャハッ!!

黒塚
こーしよったら怒られたんよと、報告中(笑)

黒塚

黒塚

黒塚

何回見ても楽しい剛力さんと狐のやりとり。
1人カメラ構えたまま笑っておりました('∀`)

そうそう、この狐さんに娘っ子は頭をよしよししてもらいましたー!!
狐ばっかり追ってたら、後ろから錫杖の音が・・・
お父さんと椅子で見ていたチビの頭上で、剛力さんがシャラシャラとアピールしてくれてるじゃないですか━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
近くに来た狐に、「(チビを)抱っこして!!抱っこしてー!!」
ってひたすら叫んでいたウチ、マジウザす(;´∀`)
必死で父さんにしがみ付き泣き叫ぶチビ。(笑)
望遠だったので、頭撫でてもらっとるところが撮れんかったー!!!
いや、撮れたか・・・
テンパりすぎて、距離が近くて撮れない!!!!って思ったけど、アップになるだけで撮れたやん!!!!
勿体ない!!!!
でも、最高でしたw
チビも、「またどんちっち見に行こうね(*´∀`*)」って言ってくれてるので、良かった良かった♪


では、次へ続く!!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント