--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_10
31
(Fri)10:00

10.25*日脚・黒塚続き

日脚神代神楽社中・黒塚 続きです(´∀`*)



黒塚

黒塚
娘に
「わー!ちょい、めっちゃイケメンが写っとるんじゃけど!!ちょい見てや~!!!」
って、般若を見せたら「ふっ( ´_ゝ`)」っと鼻で笑われました。
なんでよー?!かっこいいじゃんねー?

黒塚

黒塚
下りてきたー!!!!

黒塚
かくれんぼ?

黒塚
ぐるぐる

黒塚
ぐるぐるぐる。
こちらの剛力さん、食われた後、更に2回引きずり出され回されておりました(笑)

黒塚

黒塚

黒塚

黒塚

黒塚

黒塚
お疲れ様でした。

般若さん、凄いお元気・・・やんちゃ?な方でしたね(笑)
ちびっこを全力で追いかけてたんですが、逃げてるちびっこも必死で物凄い速さで逃げててその俊足さにびっくりでした(´∀`*)
追うも逃げるも必死(笑)
楽しませていただきました♪
ありがとうございます(´∀`*)

お次は 大蛇 でおしまいです。

お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。