2015_01
02
(Fri)14:22

2015年!!

2015年、明けましておめでとうございます。

昨年も相変わらずのノロノロ更新だったり、放置だったりしましたが、それでもたくさんの方に見て頂いたり、反応して頂いたり、かまって頂いたり、、、
と、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も相変わらずな私でやっていきますが、飽きずに見てやって下さい(*´∀`*)

今年は昨年よりも神楽を見に行きたい!!
これ、毎年言いよるような気がしますが。。。
カメラの腕を上げたい!!
上手く使いこなせるようになりたい。
これは神楽写真に限らず。
普段から風景等撮るのが好きなので、もっともっと見たままを、情景を上手く切り取れるようになりたい。
人を撮るのにカメラ目線をされると上手く撮れなくなるので、目線をもらっても上手く撮れるようになりたい!!
あと、神社仏閣巡り!!
昨年は全くできなかったからなぁ……
地域行事や伝統についても覚えたりしていきたいし。
仕事で活かせるように資格も取っていきたい。
今年は勉強の年となりそうです。
自分を奮い立たせて頑張るぞ!!!!

と、こんな奴ですが、みなさま今年もどうぞゆるゆると宜しくお願い致します(*´∀`*)

みなさまにも幸多くありますように✨

2015.1.2  管理人:みつ

関連記事
スポンサーサイト
リンク   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント