2015_01
10
(Sat)00:10

リンク

冬休みがやっと終わったと思ったら、今度は3連休?!

(›´ω`‹ ) ゲッソリな、みつです。
こんばんは。

と言っても内2日はお兄ちゃんは試合なので、お兄ちゃんは(´・ω・`)ガッカリ…でしょうかね。

さて、そんなこんなでこんな拙いブログではありますが、リンク許可を頂いたので紹介させて下さい^^

坂原神楽団
安芸太田町坂原にある、坂原神楽団さん。
十二神祇、石見神楽、を伝承されているそうなのですが、十二神祇!!!!
いいですね~(*n´ω`n*)
昨年、見に行こうと思っていたのですが、予定がかぶってしまい行けず終い。
今年は見に行けるといいなー。と、予定が更新されるのを楽しみに待っています✨

そして
随身丸の神楽な気分
随身丸さんの神楽な出来事が綴られているブログです✨

リンクを貼らせていただき、ありがとうございました(*^ω^*)
みなさんも是非覗かれて見て下さい(*´∀`*)

それでは(。・ω・)ノ゙

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント