2015_11
03
(Tue)11:36

7.25*栗栖神楽団・安達ケ原

今日は祝日。何しよう~。

こんにちは。みつですヾ(・∀・)ノ

って、もうお昼ですけどね。

順番が前後しましたが、7月25日にあった佐伯水まつりでの栗栖神楽団さんを。
ず~まだんけが来る!!ってんで、喜び勇んで行ってきたのですが、出発時間が遅くなり・・・
着いたら終わってました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも今年はず~まプチ追っかけが出来、パフォーマンスもばっちり見れたしサインも貰えたし、満足満足
そんなこんなで、栗栖神楽団の安達ケ原です。
お付き合いください(*ノェノ)

画像クリックで大きくなります

P7251158.jpg

P7251174.jpg

P7251181.jpg

P7251186.jpg
とても気持ちよさそうに大熱唱されておりましたヽ(´∀`)ノ

P7251191.jpg

P7251198.jpg

P7251203.jpg

P7251205.jpg

P7251210.jpg
出た!!長い鞘から短刀!!笑

P7251212.jpg

あいかわらず珍斉さんが面白くて・・・
あの短刀が出る!!って分かっていても、爆笑してしまうw
毎回毎回、あの短刀を抜き出した時の、珍斉さんが醸し出す間と空気感がなんともいえません(ノ∇≦*)

枚数多いので次に続きます。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント