2015_11
04
(Wed)21:56

10.11*玖島神楽団・悪狐伝

やっとぼちぼちおいついてきた・・・
と言っても、10月。

こんばんは。みつです。

今日は、10月11日に合った玖島神楽団の写真をば。
もうね、写真を撮るのも好きだし、神楽も見たいし、でも、写真撮るのが楽しい!!
ってな具合で、毎度枚数が大変なことになってます。
その中から選るのにも、なんかコレもコレも!!
となってしまって毎回載せる枚数が多くなります。
なんかすみません。

相変わらずの下手写ですが、お付き合いいただけたら光栄です。

あっ、そうそう、この日はオニューなカメラでの挑戦となりました!
楽しかった~!(神楽も)

画像クリックで大きくなります
枚数かなり多めです


DSC_6421-2.jpg

DSC_6443-2.jpg

DSC_6456-2.jpg

DSC_6459-2.jpg

DSC_6466-2.jpg

DSC_6471-2.jpg
玉藻さんの後ろに隠れながらついてまわってます(笑)

DSC_6472-2.jpg
クルッと振り向かれ、見つかりました

DSC_6475-2.jpg
話が脱線し、止められる珍斉さん。

DSC_6481-2.jpg

DSC_6483-2.jpg

DSC_6487-2.jpg

DSC_6492-2.jpg

DSC_6494-2.jpg

DSC_6509-2.jpg

DSC_6512-2.jpg

さてさて珍斉さん。
この後果敢に挑みます!
続きは次へ!
本当、毎回多くてごめんなさいm(__)m

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント