2015_11
12
(Thu)16:00

10.10*津田神楽団奉納

またまたこんにちは。

10月10日に、津田神楽団の奉納へ一人エンヤコラと行ってきました!
もう、やっぱり津田神楽団いいですねー!
三刀とかほんとにもう最高!!
口開けっ放しで見てました(笑)
カメラも持って行ったのですが、拝殿?神社内が暗く全滅でした(笑)
スマホの方がきれいに撮れるという悲しさ。

DSC_5993.jpg
天孫降臨(スマホ)

あっ、ちなみに演目は
・湯立
・猿田彦
・天孫降臨
・三刀
・〆口の舞
・恵比寿
・三鬼の舞
・天の岩戸
・大蛇
でした。

DSC_6003.jpg
三鬼の舞(スマホ)
もうなんていうか、ツボでした(笑)
上手に後ろへ連なって隠れる鬼たち。

DSC_6006.jpg
(スマホ)
なんとも滑稽で、でもかわいい(笑)

津田神楽団
岩戸。
カメラで撮って、どう編集しようにも光量が足りず、明るくすればするほど画質が粗くなる~

津田神楽団

津田神楽団

津田神楽団
撃沈でした。

そして・・・
大蛇。
これが一番の伏兵が潜んでいて、やばかったです。
もう、なんていうか、一気に心鷲摑みにされました。



はい、ドーン
津田神楽団
暗くて見えにくいのが残念でならない!!

この爺さんがやばすぎて。
もう表情が堪らない!!
そこにいてくれるだけでいい!!

津田神楽団
婆さんもかわいい!!
姫さんべっぴん!

津田神楽団
ずっと眺めていたいくらいでした(笑)

津田神楽団

津田神楽団

津田神楽団


子供の発表会然り。
明るいレンズが欲しいと益々思う日々です。

来年も津田神楽見に行けるといいなー(*´Д`*)

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント