2015_11
14
(Sat)23:07

10.24*日脚神代神楽社中・黒塚

昨日の飲み以降、喉が潰れたのか、酒焼けのようなガラガラ声の私です。
こんばんは。

娘に「おばさんみたいw」と言われておりますが、おばさんだよ!悪かったね!
と、声にならない声で言い返し、また笑われておるところにて御座候。

さて、そんなガラガラ声ですが、10月24日に倉掛であった日脚神楽社中さんの写真をば。

この日は息子が遊びに出たままなかなか帰ってこず・・・
なんてゆうか、始まりましたよ反抗期。
みたいな。
待てども待てども帰ってこないので、置いて行きましたwww

んでさ、着いたら黒塚が始まるところで。
次は大蛇です。って。
泣いた・・・
天神・・・・・・・・

そんなこんなで、またしても大好きな日脚の大好きな黒塚なので、枚数多いです。
お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

クリックで大きく見れます


DSC_8125.jpg

DSC_8134.jpg

DSC_8138.jpg
なんて格好で寝てるんだ!w

DSC_8139.jpg

DSC_8142.jpg

DSC_8144.jpg
捕まりました。

DSC_8154.jpg

DSC_8161.jpg

DSC_8167.jpg
ヨロヨロ・・・

DSC_8170.jpg
ドスン・・・!((´∀`))

DSC_8179.jpg
めくります。

DSC_8183.jpg
怒らせて潰されます。笑

DSC_8185.jpg
キタ--------!!!

DSC_8188.jpg

DSC_8194.jpg

DSC_8198.jpg
狐の後ろも狐。

DSC_8211.jpg
逃~げ~ろ~~~

DSC_8213.jpg
ほら貝吹いてます。

DSC_8226.jpg
凄いところへ逃げってってました(笑)

DSC_8231.jpg
ころころ~


狐が出てくると、お父さんの膝で丸くなって顔を見せないようにして隠れるちびが毎度おもしろく、泣きわめく姿を見ては更に笑う鬼母です。
次は般若!!
もう少しお付き合いください(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント