--_--
--
(--)--:--


2015_11
15
(Sun)18:19

10.24*日脚神代神楽社中・大蛇

雨上がりの空はすっきり!
ですが、夕方からの冷え込みが・・・
皆さま、お身体こわされませんよう。
こんばんは。

今日で10月分の神楽写真終了です!
おぉ・・・
ようやっと11月に追いついた・・・

そんなこんなで、日脚さんの大蛇です。

クリックで大きくなります

DSC_8462.jpg

DSC_8465.jpg

DSC_8475.jpg

DSC_8480.jpg

DSC_8495.jpg

DSC_8501.jpg

DSC_8502.jpg

DSC_8504.jpg

DSC_8506.jpg

DSC_8511.jpg

DSC_8518.jpg

DSC_8528.jpg

DSC_8532.jpg

DSC_8553.jpg

DSC_8568.jpg

DSC_8571.jpg

DSC_8574.jpg

DSC_8590.jpg

DSC_8576.jpg

お疲れさまでした(*´∀`*)

予定より2時間も遅れて出発したため、2演目しか見れず…
大大大大大大……大好きな日脚さんを・・・(´;ω;`)ウッ
残念無念でなりませんが、今年は去年よりは見に行けたし、我慢じゃー!!
来年はもっと見る!!

それでは、お付き合いありがとうございました!(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

