--_--
--
(--)--:--


2015_12
21
(Mon)21:30

11.7*佐伯神楽共演大会

こんばんは。お久しぶりです。またしても。
またしてもお久しぶりです。(2回目

もう年の瀬です。
今年ももうじき終わりですね。

早い!!!!

今年は何したかなー。
去年より神楽を見に行けた!
お出かけも結構したな~(*´д`*)
BBQしたしBBQしたしBBQしたしBBQ・・・・・・

(゚д゚)ハッ!!

楽しかった~♪

ってことで、今年中に今年の写真を。
11月7日の佐伯神楽共演大会の続きを。

河津原神楽団「道返し」

DSC_9489-2.jpg

DSC_9511-2.jpg

DSC_9520-2.jpg

DSC_9527-2.jpg

DSC_9534-2.jpg

DSC_9540-2.jpg

DSC_9557-2.jpg

DSC_9560-2.jpg

DSC_9563-2.jpg

DSC_9576-2.jpg

DSC_9577-2.jpg

DSC_9579-2.jpg

DSC_9602-2.jpg


あれ?なんか編集失敗したかな・・・
画質が物凄く粗くなっているような・・・

お疲れさまでした♪

お付き合い、ありがとうございます(*‘ω‘ *)
ではまた(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

