--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
04
(Mon)21:37

玖島神楽団・フジグランナタリー

あともう少しで冬休みも終わり!!
まったく宿題に手を付けない我が子に怒りつつ放置している。
そんな年明けです。

こんばんは。

いやもう知りません。
毎日口酸っぱく耳タコに言ってますが、聞かないのならしりません。
しっかりと学校でも怒られてきてください。

そんなこんなで新年一発目は、フジグランナタリーで行われた玖島神楽団さんの新春神楽をば。
玖島の虜となった友達の子供を連れて行ってまいりました(*´ω`*)
たぶん初めて拝見する「塵輪」
ちょっとしたハプニングもありましたが、楽しませていただきました♪
んでやっぱり、今年もとにかく撮る!!の年になりそうです。
枚数多!!
こんなんですが、またお付き合いください。
前置きが長い

写真クリックで大きくなります

玖島神楽団・塵輪

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団
ちょっと遊んでみました。

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

